2020.06.06

若い力を合わせて、
コロナから日本を救え

INFORMATION

大会は終了しました。

6月6日の本選をもって大会は無事終了致しました。
皆様のご協力、誠にありがとうございました。

SPECIAL GUESTS

SPONSORED BY

offerbox

OUR WISH

今、私たちにできること。

コロナ禍が始まる前、週に4回以上ゲームをプレイする人は約1305万人以上いました。
現在、コロナの影響で全国的に自粛している影響もあり、
ゲーム人口は大幅に増えていると推測されています。
この力を結集させ、今私たちにできることはないかと、
日本の大学生が中心となって動き出したプロジェクトです。
ゲームを通じた支援活動は、オンラインで開催できることもあり、
リスクを最小限に抑え、現状、最も効果の高い結果を生み出すと予想されます。

JUEGはゲームを通じて、コロナ対策を支援します。

こんな時だから、私たちにできることを考えよう。
家の中からでも日本を救える方法を考えよう。
ゲームを通じて、オンラインで若い力を合わせて、できる限りのことをしよう。
身体は離れても、心では繋がっていることを、証明しよう。
きっとこの国には、僕らの、私たちの、力を必要としています。

若い力を合わせて、コロナから日本を救おう。

クラウドファンディングは終了しました。
皆様のおかげで目標金額を達成致しました!
ご協力、誠にありがとうございました。

大会概要

名称

「荒野行動JUEGチャリティーカップ」

株式会社Netease Gamesが主催する大人気スマホゲーム「荒野行動」を通じて
日本のコロナ対策を支援するチャリティーカップです。
期間中にクラウドファンディングで支援金を募り、
ご支援いただいた寄付金は、あしなが育成会を通じて
コロナの影響により困っている学生などへ提供されます。
日本学生esports協会Gameicが主催し、株式会社ASH WINDERが運営いたします。

開催日時

予選:2020.05.31

20:00~22:00

本選:2020.06.06

20:00~22:00

大会形式

オンライン大会

本選はMildomにて配信予定です

エントリー期間

2020.5.21 (THU) - 5.31 (SUN)

※再受付枠が埋まり次第終了となります。

参加費

無料

大会賞金

優勝:10万円

チームへのお渡しになります。

エントリー〜賞金までの流れ

①フォームで大会にエントリー

チーム代表者が当サイト下部のエントリーフォームを送信することでエントリーを受理いたします。(先着受付となります。※一部特別枠あり)

bottom-row

②代表連絡先にdiscordを送信

ご記入頂いた連絡先に運営から当大会のdiscordを送信いたします。
今後はこちらでやりとりさせて頂きます。

bottom-row

③指定時間までにDiscordへ接続

当日、指定時間までにDiscordに接続し、待機をお願いします。
(遅刻された場合、ご参加頂けませんのでご注意ください)

bottom-row

④大会開始

点呼し次第ルームIDをお伝えいたしますので、そちらから大会にご参加ください。スケジュールに合わせて試合が行われます。存分に戦ってください!※予選・本選と③〜④を2度行います。

bottom-row

⑤優勝チームにご連絡

大会終了後、ポイントを集計し優勝チームを決定いたします。その後は、連絡先を通じて賞金受け取りについてやり取りさせて頂きます。

Copyright © Gameic All rights reserved.