一般財団法人あしなが育英会様より感謝状をいただきました。 | 日本学生esports協会 / Gameic

一般財団法人あしなが育英会様より感謝状をいただきました。

最終更新日:2020.08.05

先日、当協会主催でさせていただいた荒野行動JUEGチャリティカップと並行で新型コロナウイルスの影響を受けられた学生への支援のために、一般財団法人あしなが育英会様と協力させていただきクラウドファンディングを行わせていただきました。

その中で、あしなが育英会さまのASHINAGA GLOBAL 100 CHALLENGE に、日本学生esports協会/Gameicとして協力させていただけたことを協会一同心から嬉しく思っております。

引き続き、当協会は一般財団法人あしなが育英会様への継続的な支援をさせていただきます。

この支援を通じて日本esportsの発展と、あしなが育英会さまの奨学金制度の継続的な貢献をし続けられるよう努めてまいります。

引き続き、一般財団法人あしなが育英会 さま、並びに日本学生esports協会をどうぞよろしくお願いいたします。


あしなが育英会へのご支援はこちら

https://www.ashinaga.org/

一般財団法人あしなが育英会様より感謝状をいただきました。

最新のニュース