日本学生esports協会 / Gameic 認証団体「DetoX Gaming」が「Xth Arcus(クロスアーカス)」としてプロ化 | 日本学生esports協会 / Gameic

日本学生esports協会 / Gameic 認証団体「DetoX Gaming」が「Xth Arcus(クロスアーカス)」としてプロ化

最終更新日:2021.12.21

これまでアマチュアeスポーツチームとして活動していた「DetoX Gaming」が、トロフィー生活の運営会社「株式会社立川徽章(東京都立川市)」の元で「Xth Arcus(クロスアーカス)」としてチームブランドを一新し、12月20日(月)より法人チームとして活動していくことを発表いたします。

・Xth Arcus 代表のコメント

ここまでDetoX Gamingはアマチュアeスポーツチームとしてどこまで行けるか挑戦して参りました。その目標はCall of DutyやPUBGにて大きな成果を出す根源となっておりました。 この度、アマチュアチームとしての限界に到達し、更に高みを目指すために、法人チームとして活動を開始いたしました。

Xth Arcus(クロスアーカス)公式HP https://r.goope.jp/xtharcus

・立川徽章が運営するトロフィー生活について

トロフィー生活では「表彰文化」を通して日本の褒める文化を育てたいと真剣に考えております。
そのために物販の領域からコンサルの領域まで手掛けていきたいと考えております。
褒めるという行為は、人に自信を付けさせることができ、人をポジティブにさせます。
表彰文化を通してより多くの人が褒められ、より多くの人がポジティブになっていったら、 まずは褒められた本人がポジティブになり、その人のポジティブな姿を通して 地域がポジティブになり、地域がポジティブになれば日本もポジティブになります。
最終的には表彰文化を通して世界をポジティブにさせることが我々の使命です。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/t-kisho/

最新のニュース